変えてみたっ!

ブログのデザイン変えてみたよぉー!

さすがに11月やってのに、「さくらもち」のタイトルのデザイン使ってるんはアレやから(笑)

こーゆー落ち着いた感じのデザインもありかなー?って思ってます(*´∀`*)




そぅそぅ!
この前久々に友達と遊びにいってきたでぇ(*`▽´*)
クラブばっかやったけど、奇跡的に日曜日空いてたからっ♪
プリクラいっぱい撮ってきたでv(。・ω・。)
やっぱプリって化けるよなっ( ̄ー ̄)ニヤリッ


プリ撮ったあとは近くのサーティーワン31に行ってきて、アイスをぺろり♪
・・・めちゃうまっ!!
31では「ホッピングシャワー」が一番スキやな♪
みんなに驚かれるけど(^^;
あのパチパチがたまあらんっ(●´艸`)ヾ


まぁ、レギュラーをダブルでしかもワッフルコーン頼んだからお値段もそれなりにお高かったけど・・・il||li▄█▀█●il||li



31の後はマクド♪
31の後やから、めっちゃ安く感じたわぁ(*´∀`*)
マクドでおしゃべりしてからのぉ〜〜

コンビにのおでんっ!!

あれって意外と昆布とかつおだしが効いてて美味しいんやでっ!?

・・・近頃の女子は大食いなんよっ!!!




まぁ、久々にめっちゃ遊べてよかったー(*`▽´*)
また遊びに行きたいぃぃ!!!


(。・д・)☞)´にほんブログ村 中学2年生