あせったぁ〜(@д@;)

こんばんわ〜!!

くりです★

昨日めっちゃあせったこと。。。!!


それは・・・




自転車の鍵だけ盗まれたっ!!!



スペアの鍵もこの前無くしてもたのに(´Д`。)


お母さん・おねえちゃんから、どえらい怒られたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


くりはマンション暮らしで、1階に駐輪場があるんやけど。。。


昔からくりの家族の自転車はよー盗まれる体質で。。。
まさかくりの家族のストーカーがっ!?[壁]_・。)チラッ

小1ん頃も新品の自転車買って1週間で盗難にあい、警察で見つけてもらったりして;


兄貴・お姉ちゃん、が高校生やったころもよー盗まれてたです(o´_`o)ハァ・・・


それに自転車本体は盗まれず、鍵だけて。。。


いっそ本体ごと盗んでくれたほうがスッキリしたかもっ。・゜・(/Д`)・゜
それはねーか(*´∀`*)


しかし、最近のガキはたちが悪いねぇ(`Д´●)


うーむ( ´・ω・)y


色々知恵袋とか見てみたら、コーナンとかでノコギリ買ってきて自力で鍵壊すしかなさそうやなぁ〜


自転車屋にもっていったら金大量に取られるから;


まだ自転車の鍵壊す方法が簡単でよかった(*´∀`*)


知恵袋様様っ!!


あとは100均とかでチェーンの鍵でも買いますかぁぁ;


今度の土日でも挑戦やっ(A・ω・;)