職業体験最終日・・・・!!

どうもっ、くりどす♪


更新できなくてスイマセンでした(´Д`。)


そんなこんなで金曜日が職業体験最終日でした★


いつもどおり仕事をして・・・

最後に自分達が絞ったシュークリームにカスタードクリームを詰め込みました(*´∀`*)

1個目のシューにクリームをどれくらい詰め込んだらいいかわからなくてて、ちょっとしかクリームをいれられなかったくり。。。。


お店の人に「もっと詰め込んでいいんだよー?」と言われたけど、「はい、分かりましたっ!!」ってクリームを大量に詰め込むのもアレやったんで、1個目のシューにはあんましクリーム入れられなかった(´Д`。)

2個目はあふれかえるほど詰め込んだけど(笑

お土産に2個もシュークリームもってかえれたぜ★

めちゃウマ(。・ω・。)b


お土産だけやなくてこの3日間数え切れんほどのケーキとプリンをもらったくり。。。

ほんまにお店の人に感謝やわぁ〜!

めっちゃエエ感じの仕事場やった〜!!

今度はお客さんとしていきたいくりでしたぁ★



(。・д・)☞)´にほんブログ村 中学2年生