県駅伝!!!

こんばんわ〜!くりです(*´∀`*)



今日はとある行事でめっちゃ緊張してきたし、疲れてきたよっ!



その行事っていうのが・・・








県駅伝大会!!




緊張しやすいくりにとっては寿命が2〜3ヶ月ほど縮む行事なんだよ;;





くりは5区を走ってきましたっ!(ちなみに距離は3kmっ!)



この県駅伝大会、県の強豪校が40チームくらい出場するらしい大会ならしい!
(出場自体はどこの中学校でもOK♪




去年も、若かりし1年生やったくりは県駅伝に出場したんやけど、(去年は1区を走った!)残念ながらその時はビリになってもて。。。。



今年こそはっ!って勢いで今日走ってきたよっ!!





結果は・・・・47チーム中36位(やったような気が・・)でした!!




すごい進歩じゃねっ!?




ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜



まだまだ↓の方の順位やけど去年に比べてみたらすごい進歩やったと自分では思いますっ!!




ほんでほんで今日のくりの3kmのタイムは・・・





12分17秒!!!





この前、学校で測ったときは12分32やったので16秒縮めたぜ!!



区間では47チーム中、23位やったv(。・ω・。)ィェィ♪




でも22位の子との差は本の2〜3秒だけ(o´_`o)ハァ・・・



最後のダッシュ、もうちょっとゴール前からかましとけば22位にはいれたのに。。。



とか、キリの無い事を考えるくりです(●´艸`)ヾ




それでも自己最高記録も出たし、ビリから脱出もできたし、よかったぜ(*´∀`*)




この時の喜びがあるから駅伝はしんどいけど辞めれないんよなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ





さてとっ・・・








てか・・・・





あさっては郡駅伝んんんんんんんーーーー★○?△∵※♪!!!!!!