初めてっ!★

みなさんこんにちわっ!くりですw
今日は中学になってから初めて、学校に持っていくお弁当を自分で作りましたっっ!  
v(。・ω・。)ィェィ♪
今までずっとお母さんにまかせっきりだったんですが、10月になってから、学校の「駅伝部」に入ったんで7時に家を出発しなくちゃいけなくなったんですよっ(´Д`。)
(普段は8時頃、家を出る)
さすがに、これから先ずっとお母さんにお弁当作ってもらってばっかりじゃ大変そうなんでw
そして記念すべき初めてのお弁当の具は。。。。
・冷凍食品
・塩茹でのブロッコリー
・昨日の晩御飯の残り野菜炒め
                でした♪
いやぁ〜w弁当におかず詰め込み終わった後、うちのお母さんは弁当作るんの天才かっ!てなったもんw
それくらい下手くそになってもたΣ( ̄□ ̄lll)
寄り弁やし。。。
やっぱ、母親って偉大やw
いっつも弁当にイチャモンばっかつけてたくりですが、今度からはそんなこと言わないようにしますbb
また余裕ある日は作っていきたいと思いますっ(*`▽´*)


てか明日テストォォォ!!!
国語の文法、頑張ってきます。。。