つかれたぁ(。´-д-)

ついさっきまで塾だったくりです(´Д`。)
テスト前日の前日補習ってことで、塾全体がピリピリしてたわぁ;;
あの空気にはいつまでたっても馴染めんわぁ。。。
気づけば、10人ほどいてた生徒も一人二人と帰っていき・・・。
くりが一番補習終わるの遅かったりしました( ゚д゚)ンマッ!!
でも先生と一対一でちょっとでも分からないコトがあったらすぐ聞けたのでむっちゃラッキーでした☆
それに、最後には先生から飴ちゃんをもらいましたv(。・ω・。)ィェィ♪
うまか〜!

それではくり、明日の戦場に挑んで十分な睡眠をとってまいりますっ!


一同敬礼!

(`・ω・´)ゝ (`・ω・´)ゝ 
(`・ω・´)ゝ (`・ω・´)ゝ