バスケッ

こんばんわ〜くりです(*`▽´*)
今日は午前中はバスケやってました!
顧問の先生が用事でいなかったんで、先生のメモに書いてるとおりに練習したんだけど、キツイキツイ(´Д`。)
最初に駅伝の練習があるんで、運動場15分間走して、バスケではフットワークから始まりの、スリーメン100本・コート2往復ダッシュ×2本・ダッシュ4本などなど。。。今日は特にキツかったっ!
でも、終わったあと凄い達成感あって気持ちよかったよぉ(。・ω・。)
午後からは友達と遊びにいって、最近買ってなかったシャーペンとかペンとか買ったよw
久々に遊んだから楽しかった(*´∀`*)

そぅそぅ!今日友達と喋ってたら、以外なことにさんまに醤油かけて食べる子がいましたっ!(普通なのか・・・?)
ポン酢派のくりからしたら目からうろこ状態です
みんなは醤油派? ポン酢派? マヨ派?



どうぞ暇つぶしにでもポチッとしてください(人・㉨・)♡

↓     ↓
http://juniorschool.blogmura.com/