テンション上がったこと・・・!

おはよーございます★
くりは最近、「ちはやふる」って漫画にハマってます!
↓    ↓

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)


百人一首の話で、むっちゃ面白いんですよ!
最近なんか恋愛モノより、青春モノが好きになってきました(*´∀`*)
このちはやふるで、くりはめっちゃ学校でテンション上がってしまったんだよ・・・

学校で3週間に1回のペースで、選択国語ってやつがありまして、その選択国語の授業でななななんとっ!百人一首をしてるんですよ!!くりがっ!
それだけでもテンション上がるってのに、この前友達とかるたで対戦してるとき「ちはや」の札が読まれたんですよっ!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
こっ、これは「ちはや」の札は取らなくてはっ;´Д`);´Д`);´Д`)アタフタッ
と、思っていた矢先、相手の子に「ポンッ」と静かな音で「ちはや」の札取られてもた。。。
その相手がまた北央の須藤君みたいな子で。。。
チクショッ!!
でもむっちゃテンション上がりましたっ!!

ポチッと(人・㉨・)♡
(。・д・)→