寒い日々が・・・

どうも〜くりです(=w=ノシ
今日はムッチャ寒かったわぁ;
ニュースでは明日はもっと寒くなるらしい。。。
ふはぁ(´Д`。)
そうです。くり春夏秋冬のなかで一番冬が苦手なんですよぉ(´△`)↓
何が嫌って昼ごはんのお弁当が寒さのせいで冷たくなってるんが嫌なんですよー↓↓
冷凍食品そのままいれたんかえっ!?ってこの季節になったら毎度毎度思いますっ。
最近は気温の差が激しいんで体調が狂ってきてます;
みなさんも大量管理には気をつけてくだせいませっ(*´∀`*)

てか、今魔女たちの22時見てるけど小林幸子さんがエライ事になってるww
変わりすぎでしょうがっ!!!!


押すとイイことあるかもっ!?
(。・д・)☞)´ にほんブログ村 中学2年生