合唱大会+文化祭っ!

今年から合唱大会と文化祭が合体したウチの学校ってどないやねんっ!!w
文化祭なのに楽しみの劇をしないんやでっ!?
そんな・・・
そんなの・・・!
劇練習の時間が無いから授業の時間が増えるだけやんっ(´Д`。)←そこかえっ
まぁ、ウチの学年みんなそういう類のものスキなんで劇ないんはみんな悲しんでたよ;
去年は「ごんぎつね」の劇をやったけな〜w
ちょいダサかったけど^^;
くりはイワシ屋さんの役やったよ★
演技で、主人公役の子の胸ぐら掴めて楽しかったぉ(。・ω・。)♪
まぁ、その「ごんぎつね」の劇もインフルエンザの関係でみんなの前で公演はできんかったけど。。。
ウチの学校全校生徒の人数少ないから仕方ないかぁ><;


そんなこんなで今年は文化祭で歌と合奏をしますっ!
歌はロードオブメジャーの「心絵」

↓   ↓
http://www.youtube.com/watch?v=0dzukxuX8Rg

合奏は外国人さんが歌ってる「yesterday」って曲?w
もうそろそろ文化祭・・・!
絶対成功させるど〜♪

ポチっとな
(。・д・)☞)´にほんブログ村 中学2年生