更新忘レター!!

こんばんわっ!
くりです(*`▽´*)
二日更新忘れてたorz
本当に申し訳ないですっ(´Д`。)
まぁ、特にネタが無かったというのもひとつの理由である・・・(笑

そうそう!29日の金曜日に駅伝のタイムトライアルがあったよー★ミ
距離はなんと3kmっ!!!(運動場15周)
めっちゃ緊張した〜(><;)
最初の1周目とかみんな短距離並みの速さやったしっ!!
なんやかんやで頑張った結果。。

12分43秒!
今年初の12分台です(。・ω・。)
でも去年の最高は12分33?くらいやったから、次こそは自己最高抜くか、欲張って11分台にいきたいと思います!!

そんで今日はぉにゅーの服&ブーツ(靴?)を買ってきたよん♪
2週間くらい前に、去年の冬服だした時驚いたもんっ!
「ちょ、おま・・・これジャージしかねーじゃん…(´Д`驚)…!! 」
そうなんよ。。。
ジーパンとかスカートとか一切なかった・・・!!
どうやって生活してたんやろって物凄い不思議・・・!
(去年のこと覚えてない)
あぁ〜〜!ブログに写真UPできてたら絶対UPしてたのにっ><;


まぁ、ブログ休んでた間はくりのまわりでこんなことがありました★
本当に更新忘れてスイマソン;
明日からジャンジャン更新すっぞ!!

(。・д・)☞)´にほんブログ村 中学2年生