くりの苦手なこと。。。

どぅも(=w=)ノッ
くりです!
最近サンマがうまい季節になってきたなぁ〜♪
ほぼ毎日サンマのオンパレードです・・・w
美味しいからいいものの、くり実は魚を骨と白身(?)にわけるんが大嫌いなんですよ・・・(^^;
毎回毎回
「なんで腹ワタあんねんっ!!」
「なんで魚の癖に骨あんねんっ!!」
とか心の中で思いながら魚をみぃみぃ←(言いたい事は分かるよね?)してます。
まぁ、みぃみぃというよりはボロボロにしてる気もするが・・・(ぉぃ
最終的、骨あっても
「まぁ細かく噛めば喉にもつまらんしカルシウムにそのままなるからエエかっ」
とか思ってそのまま食べてます。。。

そこで魚食べるのが上手なそこのお方っ!
こんなくりに魚のみぃみぃの仕方教えてくださいませっ(人・㉨・)♡
よろしくおねがいしますっ!

魚食べるのが上手な方はクリック♪(てか誰でもOKw)

(。・д・)☞)´にほんブログ村 中学2年生