小説♪

こんばんわ〜w
ついさっきまでずーと小説読んでたくりです!
最近は家でPCより小説読んでることの方が多いです(●´艸`)
それでさっきやっと読み終わったのがこの本!

↓     ↓

秘密 (文春文庫)

秘密 (文春文庫)


東野圭吾さんの「秘密」って小説!
すごい面白かったw
ラスト5ページ位ってところまでは
「どこがミステリー?」って感じだったけど、ラスト5Pから「ナルホド!!!」
ってなりました★
マジ小説で久々にゾクっときたよ♪

この小説の結末ってけっこう色々な解釈があるんよなぁw
自分の解釈だけじゃなくて知恵袋とかみて他の解釈のしかたも見つけたいと思います!
次あたり東野圭吾さんの「手紙」でも挑戦しようかなっ(・㉨・)♡?